2017年12月29日金曜日

取り敢えず、配線処理を・・ウェイク車内

剥き出しの配線。
ダッシュボードまわりの配線とカメラ切替用トグルスイッチの嵌め込みにバックドア車内取り付けのバックカメラ2の配線処理。

カメラ切替スイッチ ウェイクな理由サイドビューカメラ仮止め ウェイクなわけ

バックカメラ2配線仮止め ウェイクな理由バックカメラ仮止め ウェイクなわけ


仮止めカメラのビス止めとサイドミラー台座下の配線固定。

サイドカメラ配線仮止め ウェイクなわけサイドビューカメラ仮止め ウェイクなわけ

Aピラー、ステップカバー、後部席インナーパネル、スイッチパネル等々取り外して配線を通す為、ちょいと億劫になって。
春、暖かくなってから一気に仕上げよう。と…

カメラ配線引き回し ウェイクな理由


あとは、ヒューズ電源の交換。
本来、低背ヒューズを使うべきところ、間違ってミニ平型フリータイプヒューズを購入してしまい、取り敢えず端子を切断し長さ調整(少々短すぎたか?)したものを挿しているので、若干ぐらつきが有り、長時間の振動で抜ける恐れがあるので。



ウェイク na wake

バックカメラ2仕様

バックカメラ2(リアカメラ:A0119N型) 後方他車確認用:リアゲート車内アンダーミラー下取り付け 走行中も後続ドライバーの様子が確認できればと思い、取り付けたのだが‥ 防水/カラーCMDレンズ採用バックカメラ 超高精細CMOSセンサー 42万画素 OV795...

このブログを検索