2017年12月10日日曜日

なぜ、ウェイク?どうして、うえいく?

WAKE Logo
H28年式 DBA-LA700S ウエイクD SAⅡ、乗車1トン超の車体を動かすには非力なNAタイプ水冷直列3気筒DOHC12バルブの最高出力52PS、6.1kg-mのトルク。

2016年5月17日発表の一部改良(内外装デザインを刷新し、魅力を向上。さらに、進化した衝突回避支援システム「スマートアシストⅡ」を採用するなど、安心・安全機能を向上。)以降の車両です。

DAIHATSU ウェイク
街乗りやちょっとした坂道も、かなりのストレスはあるが、ゆっくり走って「お先にどうぞ」と決め込めば我慢できるし「そんな車でもないので」と慰める。
本当はフルタイム4WDターボが良かったけれど、4~50万の差額は大き過ぎたし、何よりメーカー問わず好みのボディスタイル(特にフロントマスク)なので、妥協もあるが、これで良しとした。

DAIHATSU WAKE Front ウェイクなわけ ダイハツウェイク リアゲート ウェイクなわけウエイク ダイハツ フロント ウェイクなわけ

ウェイク na wake

バックカメラ2仕様

バックカメラ2(リアカメラ:A0119N型) 後方他車確認用:リアゲート車内アンダーミラー下取り付け 走行中も後続ドライバーの様子が確認できればと思い、取り付けたのだが‥ 防水/カラーCMDレンズ採用バックカメラ 超高精細CMOSセンサー 42万画素 OV795...

このブログを検索